スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週木曜日です! トリオンプ朗読ワークショップ

思えば昨年夏より月一回で実施してきた公開講座も、
早いものでもうすぐ半年になります。

今回の「トリオンプ朗読ワークショップ」から何が変わるのかというと、
一つは、朗読ライブをメインとしたイベントになるということです。
ライブに出るのは、つまり朗読を読むのは、私一人ではありません。
今回から、「前田裕己朗読教室」の生徒さんも参加されます。

「朗読教室」なんて言っても、実際どんなことやってるの?
そして、どんなふうになれるの?
という疑問を同時に解消しよう、というこのイベントです。

公開講座と銘打っているわけですから、当教室の宣伝が目的に違いはありません。
ですが、それ以上に、朗読の楽しさ面白さをより多くの人に知ってもらいたい、とか、
生徒さんの発表の場をできるだけ多く設けたい、とか、
そういう気持ちがあってやっています。

まあ、百聞は一見(一聴?)にしかずというものですから、
ぜひいちど、ご来場くださいませませ。

よろしくお願いします!

※ご参加予定の方は、メッセージおよび下記メールより連絡いただけるとうれしいです。

以下詳細です↓↓↓

日時:2013年3月27日(木) 19:00~

場所:カフェ・トリオンプ http://sweettrip.biz/access.htm
 東京都千代田区外神田5−6−4 メトロビル1F
 (東京メトロ銀座線「末広町」駅2番出口より徒歩1分
  JR「御徒町」駅より徒歩6分、JR「秋葉原」駅より徒歩7分)

料金:ワンドリンク(¥500~)

講師&出演:前田裕己(俳優・日本朗読検定協会 認定朗読インストラクター)

お申込み&問合せ:
090-6318-6129
mdhrk79@gmail.com
mdhrk@ezweb.ne.jp
スポンサーサイト
関連記事

3月27日 トリオンプ朗読ワークショップ

おはようございます。前田です。

2ヶ月連続チャリティ朗読会も無事終わりましたが、
朗読ライフはまだまだ続きます。

こちらは月一回恒例の、秋葉原カフェ・トリオンプ公開講座。
今回より装いを新たにして、
「トリオンプ朗読ワークショップ」
として再スタートします。
ひとことで言えば、朗読の楽しさ面白さをみんなで探ってみよう!
というイベントです。

いままで公開講座は、基本的にレッスン中心でした。
今回からは、もっと気軽にいろいろな人に朗読に触れてもらうため、
ライブに比重を置いたイベントになります。
もちろん、レッスンもやりますが、
これは当日お客さんとして聴きに来た方にも
ちょっとだけ参加していただこうと思います。

まあぶっちゃけると、あまり固まっていないんですが、
とにかく「人前で朗読をやる」ということの楽しさを、
いろんな人に味わっていただきたい!
というイベントです。
ぜひぜひ、ご参加ください!!

料金はワンドリンクのご注文のみ。
当日持参していただくものは特にありません。
資料やテキスト等はこちらでご用意いたします。
そのほかご不明な点がございましたら、いつでもご連絡ください。

よろしくお願いします!

以下詳細です↓↓↓

日時:2013年3月27日(木) 19:00~

場所:カフェ・トリオンプ
 東京都千代田区外神田5−6−4 メトロビル1F
 (東京メトロ銀座線「末広町」駅2番出口より徒歩1分
  JR「御徒町」駅より徒歩6分、JR「秋葉原」駅より徒歩7分)

料金:ワンドリンク(¥500~)

講師&出演:前田裕己(俳優・日本朗読検定協会 認定朗読インストラクター)

お申込み&問合せ:
090-6318-6129
mdhrk79@gmail.com
mdhrk@ezweb.ne.jp
関連記事

2ヶ月連続チャリティ公演、無事終了!

前田です。だいぶ間が空いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

2月14日、バレンタインチャリティ朗読会、
3月10日、東日本復興支援チャリティ朗読会、
無事、終了いたしました。

ご来場頂いたみなさま、出演者のみなさま、
その他さまざまなサポートをしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!

まずはバレンタイン。
大雪に見舞われましたが、本当に素晴らしい内容でした。
トップバッターの石井麻衣子さんは「赤い実はじけた」
石井さん
次に、葉月先生&飯干大嵩くん「デューク」
葉月さん・飯干さん
阿部早苗さん「離さない」
阿部さん
佐川友理さん「きみに読む物語」
佐川さん
加藤まゆ美さん&中野大地さん「横顔」
加藤・中野2
添田沙南さん「ノルウェイの森」
添田さん
堺美月さん「白い記憶」
1堺
そんで前田です。「初恋」
前田2
最後は飯干くん。「星の王子さま」
飯干4
まさに十人十色の朗読会となりました。
158.jpg
ありがとうございました!

そして3月10日、東日本復興支援チャリティ朗読会。
blg3月10日プログラムA5外
葉月先生による挨拶から、詩の群読。
はじめ
これはフィナーレの「花は咲く」合唱。
花は咲くbest
歌あり演奏あり朗読劇もあり、とてもバラエティに富んだ内容でした。
私は村上春樹作「蜂蜜パイ」の朗読劇演出と、
パイチーム本番
和合亮一さんの「詩の礫」を読みました。
前田アップ
素晴らしいイベントでした!
集合ベスト
ふたつのイベントを通して「絆」というものを強く感じることができました。
関わった全ての方に、お礼を言いたいです。
ありがとうございました!!!

おまけ。短い間で強い絆を育んでくれた蜂蜜パイチームです。
パイチーム本番前
左から、高塚愛美さん、中野大地さん、武田あさひさん、飯干大嵩さん。
打ち上げではサプライズプレゼントをいただきました。
パイチーム打ち上げ
本当にありがとう!!

さてさて、気を取り直して、今週は朗読教室です。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事
プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。