スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【レポート】日本近代文学館リーディングライブ2014

11月30日、検定協会の葉月のりこ先生主催による
「日本近代文学館リーディングライブ2014」に参加しました。

昨年も参加させていただいたこの朗読会ですが、
今年は前田裕己朗読教室から私含めて3名で参加しました。
参加メンバー
左から、前田と、教室の森さん、坂口さん。

小学生からご年配の方まで、総勢44名の朗読が披露されました。
その中で私たちは、芥川龍ノ介『藪の中』を読みました。
全員

坂口さん

森さん

前田

作品、内容、ともに異色(?)な仕上がりでしたが、
二人共レッスンで作ってきた以上の朗読を聴かせてくれました。
他の参加者の方からもいくつか嬉しい感想をいただきました。
この調子で次回も頑張りましょう!

近代文学館そばの駒場公園は紅葉もなかなかのものでした。
駒場公園

✩朗読を習ってみたいという方、いつでもご連絡ください。
  前田裕己朗読教室 ☛ mdhrk79@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。