スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーニング

今日は16日。現在午前三時半。
昨日と今日。

15日火曜日。
エントリーシート、半ば諦め入っていたが、なんか奇跡的に書きあがる。
スバラシイ。
個人的にも悪くない気がするが、まあ所詮は自己診断。
こんなんでどうにかうまくいくとは思えんが、気にしない。
でさくっと提出。
の後、ようやく終わった風呂工事→風呂掃除にとりかかり、
結局、晩飯をだいぶ押してそれなりにキレイになる。うっとり。
遅めの晩飯は「カムジャタン風野菜炒め」。
何それ?今名づけたから誰も知らんが、味はヨシ!
いやあ御満悦◎、の後、おれ電池切れ。

16日水曜日。
ハッ!?
寝すぎた。
今日はL社の説明会@市ヶ谷。
けどなんも用意できてない。
し・か・も
資料をよく読んだら「履歴書持参」の文字。
こいつはやべえ、つって急いであつらえる。
てなことをしているうちにもう出ないかん時間。
スーパー超特急で身支度を済ませて出るが、結果腕時計を忘れてへこむ。
でも結局かなり早めに着いて、なんやねん。という状態。
が、この早め行動が功を奏したのか、なんかほんとよくわからんが、友達が出来る。
そのH女史、友達と飲む約束があるということで、さらに意味不明だが飛び入りでおれ参加。
は、とりあえず置いといて、説明会。
いい意味で予想を裏切られるかたちで得たものは大きかったのではないか。
なんて反省しつつ、まあどうなるかは誰にもわからんので考えない。
でも魅力的だった。あの会社。と社長。
うーん、ホント、雇ってもらえへんかなあ?
ん。まあ、いいや。
でその後、飲み会へ。
またこれがやたらキャラ立ちよい人の集まりで、少なからず動揺するが、
でもやっぱ単純に同じような境遇・立場で戦っている人たちと知り合えたことは
非常に大きいことだと思う。
し、そんな人たちを見ていると、素朴な言い方になるけど、勇気が湧くよね。
大事にしていきたいと強く思う。
これも早起き、や、ちげー、早め行動(?)のおかげか。

てなぐあいで明日へ続くのであった。
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。