スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノウウェア

更新さぼり気味。反省。

19日土曜。
思い出せん。頑張れ。

20日日曜。
月2、3回のおデート。新宿の「ホルモン食堂」へ。
非常にウマイ。韓国人のおかみさんがすごい丁寧な人で、ホルモンよもやま話をいろいろと聞く。
おいしいホルモンの焼き方などを手ほどきしてもらい、味を堪能。
てかウマイのは良いとして、この安さはなんだ?
正直、「安安」とかとほとんど変わらない値段設定。
でこの味この接客。
星みっつ☆☆☆ですよ。マッタク。
良いお店だ。

21日月曜。
午前中は横浜でうろうろして、文庫二冊買って帰る。
講談社の西尾維新押しがついに文庫にまで広がった。
なんということだ。てか西尾君、まだちゃんと読んでへんので読みます『クビキリサイクル』。
面白かったら、この流れに乗ってもええなあ。舞城君最近出してないし。
もう一冊は星野智幸『ファンタジスタ』。
前々から読みたかった一冊。楽しみざんす。
とりあえず今読んでる笙野頼子三冠小説を読み切ろう。
しかしなんというアバンギャルド。読み辛い…

22日火曜。
正直死んでしまいたいくらいの鼻水。
ああ久々や。ここ二ヶ月くらいはなんとかなってたのにここへ来て…
てか明日K紙のエントリーシート出さなあかんのに、もう今日は休業。
まあ昨日もその前も開店休業やったのだが。
反省すべし。

てことで、こっから仕切りなおし。
汝、奢り高ぶることなかれ。初心忘るるべからず。→俺。
うっしゃ☆

関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。