スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グローリー

成長したいね。成長せねば。

23日水曜。
なんとかかんとかK紙エントリーシート書きあがる。
でそのまま提出先へ直行。意外と近いのだ。
一階の受け付けでおネーサンに手渡し、あ、あのうK紙の…
あ、お預かりします◎え?そんな簡単に…
五時までということなんですけど大丈夫ですか、と俺、疑心暗鬼。
大丈夫ですよ◎ウィズ・スマイル\0。
で、でわよ、よろしくおねがいしまっす!
と、なんか緊張してたのがアホみたいにあっさりと提出完了。
コンビニで缶コーヒー飲んで一服。さてどうしょうか?
しばし考えながら歩いてたらもう駅は目の前。
結局、駅前のうどん屋で天ざるうどんを平らげて帰路に着く。
上星川駅前のスーパーでビール買って帰宅。
洗濯その他の家事諸々をこなしつつ一杯やる。
天気も良い。昼からビールは無職の特権。今日はもうなんもせん。
で寝る。

24日木曜。
めっちゃ寝る。寝まくる。
昨日のビールが効いている。
天気は悪いが、気温その他非常に適度。眠気を誘う。
結局ほとんどなんもせんと過ごす。

25日金曜
ていうか今。
お昼にブラッシュアップへ行く予定。
説明会を受ける手筈。
人材派遣会社なのでそれほど興味はナイが、行くことに意義がある。
足を使おう。ということだ。
ただそれまでにやることもいくつかあるので早起き。
徐々にモードを切り換えていこう。

明日は飲み会。
純粋に楽しみだが、緊張するのはなぜ?
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。