スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップス

自分の中にブレがある。
それを認識するところから始めねばならぬ。
まあそれはそれとして、進むべし。

4日日曜。
ダウナーからは抜け切れてない。
やろうと思っていたことの百分の一も進まん。
要はスランプと割り切り始める。

5日月曜(祝)。
ダウナーからは抜け切れてない。
よめはんに電話。救いの手を求める。
夜、徹夜で計4,000字の三分の二程度をなんとかする。

6日火曜(祝)。
午前中でいろいろ見切りをつけて、午後はT紙の筆記。
久々の筆記。受けるたびに難しくなっているように感じる。
まあそもそも徹夜。でも案外楽しく過ごす。
夕方はよめはんと過ごす。
ハンバーグが超絶うまい。
夜、昨日からの続きに区切りをつける。

7日水曜。
昼からS社にエントリーシートを持っていく。
S社、とても小さい。対応してくれたおばさん好印象。
帰宅して、家事諸々。それにしても暑い。
夜からKと登戸で飲む。歌う。笑う。寝る。

8日木曜。
仕事休みのKの運転で川崎~横浜をドライブ。
新横浜に行くつもりだったが、急遽変更して上星川のスーパー銭湯へ。
喰って、飲んで、風呂。
の後、ホームセンターで買い物。
まるで休日の家族みたいだが、そういう想像はよせ。
で、何やかやでいい時間なのでウチまで送ってもらって別れる。

9日金曜。
寝坊。
だらだら過ごす。イカンな。
イカンけど、「ガキの使い~」見てひたすら笑って日が暮れる。
悪くない。焦らず行こう。それが大事だ。

で今から頑張る。
いや、頑張らない。
適当にやる。焦らず行こう。それが大事だ。
とにかく、思いつめて→ダウナー、この流れだけは絶対にあかん。
時間がかかってもええ。小さくても進むことが今の俺には必要。
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。