

リスターツ

久々に日記。

6月1日(日)~6月13日(金)
リ・スタートである。再出発。
「いい就職.com」で職探しまくり、ブラッシュアップジャパンに行くこと数回。
ここぞというかんじの企業にエントリーエントリー。
と、ここまでは今までのおいらと変わらない。
だが今回は違う。
世にゴマンとある転職エージェントを利用利用、
合同説明会にも合同でない説明会にも積極参加、
ヴァーチャル世界では検索かけまくり、調査しまくり、メールしまくり、
とにかくとにかく、打つべき「手」は打つそして休めない!
…ということを全部実践できたわけじゃないが、実践可能だということを実証した。
これは良い。よいよ。
テンションは自然、上がる。

6月14日(土)
リクルート主催「就・転・職フェスティバル」@東京ビッグサイト。
就活でお友達になったK君を半ば強引に誘い出動。
一人じゃないということはそれだけで強い。
思いのほかアグレッシブに動き、結局、数社の面接のアポイントを取り付けた。
ってまあ後先考えなければそのくらいのことは簡単。
問題はそれらをどう処理していくか、というか「攻略」できるか。
「攻略」な。
…やったろうじゃん。

6月15日(日)
明日以降に備えてお休み、もとい戦略を立てる。
昼過ぎに横浜までスーツを取りに行き、夏の装備が整った。
帰宅後、カレーを仕込む。これも明日以降のため。
って一週間俺はカレーを食べるのか?
…まあいい。
洗い立てのYシャツにアイロンをかけ、Yシャツをしまい、アイロンをしまうの忘れ、アイロンをしまい、洗濯カゴの中にYシャツを見つけ、さっきのYシャツが冬物だったことに気付く。
そして夏物のYシャツを洗って日が沈む。

…さ、対策対策ゥ!
関連記事

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
