スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリューエンシー

それなりに怒涛の6月が終了。
今月中に決着を着けられる、か、だ。

6月27日(金)
センター南にて筆記試験。
先週説明会を受けたこの企業は、実に魅力的。
自然気合が入るが、若干、空回る。
正直、出来の程は五分五分。あんまり自信なし。
都合四時間半に渡る試験の果てに、すごい肩こりに見舞われる。
よくほぐして寝るが、日頃の運動不足が祟っている。

6月28日(土)
日経転職フォーラム@大阪。
早朝に起きて諸々の準備を済ませ、八時代の新幹線に飛び乗る。
というシナリオに、「腰痛再発」という不確定要素が闖入。
昨日の四時間半が効いている。うれしくない。
でもしょうがないので湿布だけで移動~フォーラム~友人と飲む~帰宅を凌ぐ。
フォーラム自体はさほどの収穫はなし。
むしろ大阪で新人経営コンサルをしてる友人との談話の中に光明を見る。
日付が変わる頃に堺の実家に着く。
祖母両親と久々の再開。
それを喜ぶ気持ちと息子の将来を案じる気持ちとから来る必要以上の親切に、
甘んじて眠る。

6月29日(日)
適当に起床@実家。
いろいろやることがあったはずだが、予定が早まった為、なくなった。
ので今日はなにもしないことを早々に結論。
往年のお子様生活を満喫する。
夜は食べ過ぎてダウン。

6月30日(月)
二度寝して、出立が遅くなる。
諸々の土産物を持たされ、荷物が二倍になる。
昼下がりに横浜着。
その後いくつかの事務処理と、お勉強とお洗濯に従事し、
18時ごろより後輩Kと晩飯がてらシュウカツについて話す。
一杯だけ飲んで21時に帰宅。
残った事務処理と、明日の面接準備とで忙しくしていたら、
いつの間にか7月になっていた。
午前三時ごろ就寝。

7月1日(火)
6時半に起床。あんまり寝てない。
そのまま東京は京橋にて面接。
朝のラッシュ、本当に常軌を逸しているが、いずれ慣れる。
というかもう慣れた。
面接前にエージェントの方と少し打ち合わせ。
面接当日までリカバーしてくれるエージェントはスゴイと素直に思う。
肝心の面接だが、予想通りの緊張感と予想以上の満足感。
悪くない。
終了後、待っていてくれたエージェントと少しお話して、途中まで一緒に帰る。
昼過ぎに横浜に着き、喫茶店で反省と軽めの昼食とお勉強。
の後、エージェントから早速結果報告の電話。
グッド☆
あおい書店で文庫と英語学習の本を購入して帰る。


明日からはお勉強に本腰を入れつつ、この流れに乗りたい。
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

肩こり解消法

以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町

>谷中初音町さん

コメントありがとうございます。
私の場合、「肩こり」→「腰痛再発」という感じで、
今は腰の方が酷いです。

肩こりから来ているので、早速試してみますね。
非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。