

フォーワード

久々に酔っている。ひざびさ。


7月2日(水)
前日に両親と電話でバトル。
うん、これはバトルだ。
てことでちょっと勢い付けに飲んでしまい、昼ごろに起きる。
試験対策を進めるべきだが、当然、やる気は皆無。
こういうことで諦めの早い私は、切り換えて今日はグダグダ・デー。
本当の本当に何もしないまま日が暮れる。
で、寝る。

7月3日(木)
前日グダグダしたぶん、やる気は充実。
家事を一つひとつこなしつつ、試験対策など進めるが、
あまりはかどらない。
一日何もしないというのも考え物だ。
冷静に切り換えて、いやウソ、悶々としつつ企業リサーチを進めたりする。
という中で、鮮明に閃くこともある。
途端、ギアがドライブに変わり、いろいろとはかどる。
両親との距離を縮める。
勉強に集中する。

7月4日(金)
火曜に面接した企業の二次兼筆記兼最終面接。
総合的に、善戦したと思う。
というか、客観的に見て、六割がた勝ってる。
あとの四割がどう転ぶかは神のみぞ知る。
それよりも、深い悩みの中、明日が決着の日。

7月5日(土)
必要以上に早起きして、朝から悩み考えまくる。
ルイ・アルチュセールのポートレートのような午前中を過ごす。
正午手前、結論を出す。
午後、上野にてとあるホームセンターの説明会。
これは一昨日思いついたものだ。
でいろいろ内々のことを知り、人事の方とお話して帰る。
途中、喫茶店にて反省。
コーヒー600円は高すぎる。
帰宅後、適当に晩飯を済まして、一缶飲む。
の後、旧バイト仲間と数ヶ月ぶりに飲む。
後輩(女子)も参加し、大いに盛り上がる。
女子が居るとこうも違うのか。ビビる。
帰り道、ゴキンジョ住まいのT女史とバッタリ。
こんな近くに住んでるのにマッタク会わないのもおかしいが、
ともかく久々の再会に喜びつつ、檄を飛ばし合う。
幸福なことだと思う。


明日は友人二人(女子)とドライブ(←?)。
モテにモテている、ように見えつつ、猟奇的な彼女の存在に怯える俺。
がんばれ。
何を?
もちろんシュウカツを。
関連記事

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
