スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しわすなり

流れに身を任せてなりゆきどおりに進んでいくことは時に楽しいけど俺はそういうのもうやめようと思う。思っている。そんで生活を改めました。

それだけのことやのに、そっから抜け出してしまったら、俺はもうそれは陸に上がった魚みたいなもんで、あっぷあっぷして水を求めるばかりで要はなんもできなくてできてない。

もちろんそれがいいことだとは全然思っていません。むしろナントカせなならんと常に思っている。それが漠然と不安というかたちになって頭の片隅にしこりのようにぐりぐりしています、つまりは、なんとかしたい!

でもこれは本当に時間のかかることだと思う。

て自分で言うのもナンかと思うけど、実際この過渡期とも取れる11月、駆け足とは言えないまでもあっという間のこの一月ばかりを振り返るにあたり、心の底からそう痛感した次第でございます。
ほんとあっと言う間やったなあ。

何もしないしてない、できなかった一月やったけど、俺はでも何か、それが何かは説明できないけど感じる何かを少しだけ、前に進めることが出来たと思う。
不安は不安、当然やけど。でも、ね。

もう12月。

たぶんまだ具体的には何も見えてないし、進んではくれないだろうけど、でも俺はそんな希望とかなくても生きていける、という絶対の意志でもって何かブレイクスルーを見出していく。という予定でもってやっていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。