スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ドミノ』全日程終了!

お久しぶりです。前田です。

前田裕己・一人舞台『ドミノ』、全日程終了致しました!
ご来場頂いた皆様はじめ、協力・応援下さった全ての方に、
この場を借りて感謝致します。

本当にありがとうございました!


千秋楽が終わり、もう三日が過ぎようとしていますが、
何も終わった気がしないのはなぜだろう。
お祭りの後の空っぽの感じは、十分にあります。
ちょっと泣いてしまいそうなくらいだ。
体だって実際、相当に疲れている。
だが、同じかそれ以上に、
「早く、次に行かなくては!」
という気持ちがあります。

今回、初めて「一人芝居」というものにチャレンジしてみて、
とにかくたくさんの人からのレスポンスを頂いた。
酷評・ダメ出しもあれば、励ましや、ちょっとだけ絶賛もあったが、
この『ドミノ』という自作自演をやりきったことに関しては、
みんな、ちょっと驚き、面白がってくれたように思います。

本当にありがとう。

驚いてもらわなければ、面白がってもらえなければ、
この公演は何の意味もない。
という決意の中でこの数ヶ月を過ごしてきました。
その甲斐があった。

月並みな言い方をすれば、この日々は、本当に大きな財産です。
申し訳ねえが、誰にも譲ってあげられない。

ということで、また次のステージが待っている。
まだ誰も見たことのない物語が呼んでいる。

ちょっと気持ち悪い文章ですみません。
ささやかで構わないので、
これからもよろしくお願いいたします。

ではまた。


関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。