スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

ということで、しばらくほったらかしにしてしまいましたが、再開致します。
何故かって? そりゃ告知に決まっておろう!!!

告知

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

------------------------------------------------------------------------

前田裕己 2012年舞台第一段!!!

シアターPOOプレゼンツ 2012
「そのだりん ひゃくものがたり」 第四十九夜 『メリーさんの電話』
作/前田裕己
演出/小島邦彦
出演/そのだりん 前田裕己
日時/2012/02/20(月) 20:00 スタート
料金/1ドリンク付 2000円

ひゃくものがたり_1

詳細は → http://www.poo.co.jp/

前田は今回、脚本兼ゲスト出演ということで参加させて頂いております。
それにしても、凄いチラシだな・・・。

デザインからアオリ文句等諸々、全てお任せしておりましたが、こんな感じとわ。
まあ、見ての通りの「ホラー」です。
ですが(なので、か?)、前回の一人舞台『ドミノ』とは全く趣の異なる作品となっております。
とは言え、脚本も私が担当させて頂きましたので、
ある種似通っているかとは思います。
まあいろいろと悪戦苦闘中ではあります・・・。

プラス。

実はこの「ひゃくものがたり」、毎月20日に一夜限りのお芝居を行うというコンセプトのもと、
四十七夜、行ってこられたものなのですが、
全く外部の人間が脚本を書くのは初めてということで、
今回は「ひゃくものがたり」史上初の試みなのだと言う。
・・・何とも光栄です。

まあそんなこんなで、本年もヨロシクお願いいたします☆
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。