スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「若手朗読家の集い in 福岡」開催!

さてさて、朗読インストラクターとしての初仕事の告知です。

7月21日、九州は福岡の「アクロス福岡」にて、日本朗読検定協会主催の、
新美南吉を読もう!
という朗読イベントが開催されます。

新美南吉の生誕100周年を記念したイベントで、
前田もプレイヤーとして出場します。
が、
実はその本公演のあとに、参加した出場者の方々と交流会を開きます。
題して、

「若手朗読家の集い in 福岡」!

主催は私、前田裕己が僭越ながら務めさせていただきます。
時間は、7月21日16:00~17:30
場所は、アクロス福岡から徒歩5分にあるカフェ「ジャック・モノー」です。
そして、参加条件は、「若手朗読家であること」のみです。

一応、補足ですが、この「若手」というのは、年齢のことではありません。
いつでも新鮮な気持ちを持って朗読に取り組まれている方であれば、
どなたでも参加可能です!
(と言っても、もちろん上記イベントに何らかの形で参加して頂くことが
前提にはなってしまうのですが)

※イベント参加者でなくても参加できます! 残り2~3名!

今のところ、出場者・関係者含め、12名の方が参加予定です!
日本朗読検定協会からは、
村山博之専務理事と葉月のりこプロフェッサーも参加されます。

朗読好きが集まるせっかくの機会ですから、
みなさま、奮ってご参加ください!

7月5日、一部訂正

新美南吉を読もう!
新美南吉を読もう!

ジャック・モノー内観
カフェ ジャック・モノー

ジャック・モノー外観
外観
関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。