スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朗読教室について②

先日のバーでのイベント、ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!
なかなか盛況でしたが、私はほんとに役にたったのか、、、
個人的にには甚だ疑問がつきなくもないですが、まあ楽しければいいのだ!
ということで、関係者の方々への感謝はつきません。

さて、本日は朗読教室の打ち合わせに行ってきました。
後輩のマジシャンの子に協力してもらい、場所探し。
基本的に私がいま住んでいる台東区近辺を考えているのですが、
いろいろな会場があるんですね。。。
勉強になりました。

で、大体の見通しは立ちました。

詳しくはまだ未定ですが、来月8月の後半あたりで、一度イベントを催します。

内容としては、朗読教室の公開講座と、私のデモンストレーション。
読む楽しみと、聴く楽しみを、一緒に味わって頂ければと思っています。
もちろん、参加費は無料!!
・・・と行きたいところですが、そこはまだ未定です。

駆け出しインストラクターなので、
いろいろチャレンジです。

もろもろ決まり次第、このブログで告知させていただきたいと思います。

よろしくです!


近々のイベント! ↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------
7月21日「若手朗読家の集い in 福岡」

8月13~15日劇団 FULL HOUSE 第12回朗読会 『終戦』

よろしくお願いします!!


関連記事
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

■ Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/12 08:48)

台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

前田 裕己

Author:前田 裕己
役者・朗読インストラクターの前田裕己(まえだ ひろき)です。
舞台・映像など、ジャンルを問わず役者として活動中。
2013年より(一社)日本朗読検定協会の認定朗読インストラクターとして、朗読教室の運営や朗読イベントの出演・主催などしています。
2014年よりFULL HOUSE OFFICE(劇団FULL HOUSE)に所属。
俳優としての活動の場を広げているところです。

役者・朗読家・講師などのご依頼は、下記連絡先よりお気軽にご相談ください。

【前田裕己朗読教室】
○講師:前田 裕己(まえだ・ひろき)
○場所:神田・秋葉原近郊
 詳しくは、下記連絡先までお問い合わせください。
〇日時:毎月第2、第4木曜日、19~21時
○レッスン料:1レッスン/1500円、学生1000円。
○定員:10名
○お申込み&問合せ:mdhrk79@gmail.com

facebookもよろしくお願いします!
友達申請、絶賛受付中です!
facebookページ→「前田 裕己

一応こちらも。
Twitter→「まえだひろき(mamesiba__)

最近の記事
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。